今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2014 釣り場速報 タチウオキングバトル 決勝へのチケット到着

2014.12.04
本日 釣り速さんから 2014キングバトル決勝戦への

招待状が届きました。

IMG_0616.jpg 

決勝はもちろん三邦丸さんです。

27人で決勝戦ですが、そこに伊丹さんと阪口さんの

席を入れて29人??

これは、あのハイパー大型船ベルデ出船か???

あの船、超快適です。めちゃ広ですし。

決勝に今年も出るために夏から少ししんどい釣りをしてきました

そろそろ総仕上げに入ります。


関西ドラゴンパラダイス メンバーさん達もあちこちの予選会に参加されました。

結果 6名のメンバーさんと1人の知り合いの7人で臨みます。


残念ながら参加できなかったメンバーも居ます。僕は運よく参加資格を得ました。


その方達の意思も考えるとコケる訳には行きません。


ヤルしかないっしょっ

決勝参加者の中には去年のキングを始め強者が分かるだけで

数名居ますのでなかなか結果は出ないかも知れません。


僕は得意のデータフィッシングを駆使して上位入賞目指します。

後は神頼み!!

それともすべて神頼み?


それとも 道具をもっと買い込むか???笑


参加の皆さん、頑張って行きましょう!!


とにかく めっちゃ楽しみです

やっぱり釣りはサイコーですね。



こんな楽しい会を開催してくれる釣り速さんにも感謝です。








4 Comments

てるやん  

こんばんは(^-^)
優勝したらrouteさんのDVD発売されますね!
頑張ってください(^-^)

2014/12/04 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

No title

てるやんさん
入浴シーンは有った方が良いですか?笑
応援よろしくお願いします〜

2014/12/04 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

てるやん  

股間はテンヤで隠せばオッケー(笑)
てっぺんとってきてね~

2014/12/04 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

route423  

No title

てるやんさん

 自分の出来る事をしっかりしてあとはタナボタ待つことにします~汗

2014/12/04 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment