今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

Xデーは大丈夫か???汗

2014.12.8
今年の僕のメインイベント!!

釣り場速報主催 タチウオキングバトル2014 ファイナル

とうとう6日後に迫ってきたのですが・・・・

何と天気予報は 最悪

week_press_b13.png 
完全冬型・・・・

ちなみに前日の13日(土)

week_press_b11.png 
もっと最悪です。木曜辺りから悪くなるようです。


このまま行くと延期の可能性も大です。

まぁ開催されても誘いなんて関係なくなるかも・・・

取りあえず当たりも取れるか分らない感じです。


その前に、僕の自宅は強烈な急斜面が有り凍結して

車が出れるか???そこも相当問題です 

凍結すればスタッドレスなんて履いてようが自宅前は関係ナシです。



恐らく日曜は北~西寄りの風 5m~7mぐらいでしょうか??

波は1m~1.5m ぐらいでしょうか??


せっかく夏からこの日のために練習を重ねて来たのに・・・

辛い、つらすぎる・・・・

誘いよりラインのテンションを保つだけで精一杯かも知れません。




荒れた日用のイメトレもしておかなくては・・・。

マツリも多くなるやろうなぁとテンションdownです。

高切れも多いかも・・・・


一応、開催された時の為に用意だけはしっかりしておこうと思います



ちなみに三邦丸には個人いけすが有りません。ポンプは

付いてます。みなさんもバケツを持ってきて血抜きをされる事を

お勧めします。僕は100均の中途半端なサイズのバケツ持参です。


せめて開催されるならハイパー大型船ベルデで有る事を願うばかり。


てるてる坊主でも作るとしますか~

土曜も前日練習に入る予定でしたが・・・・・

土曜は間違いなく・・・・・


ダメよ~ダメ ダメ 欠航間違いなしでしょう


今、三邦丸ではタチウオイベントで120センチ以上を釣るとエントリー出来る

「僕、ドラえもんになる」というイベント開催中のようですが・・・

このままの天気で前日練習入ると・・・・

「僕、ドザエモンになる」というspecialイベントが開けそうです



もうせっかく前日と当日連チャンしたら防寒着が乾かないのでその為に

ゴアテックスのウェアを6万も出して買ったのに・・・・

無駄足や~

最近ついてなさすぎです、フォースマスターはダブルハンドル購入して

失敗、シングルに交換するのに結局諭吉様1人旅立ちました


つい2週間ほど前まで財布は諭吉様の30人学級で大縄跳びが出来るぐらい


だったのに今ではバスケットボールぐらいしか出来ません

せめて サッカーぐらいはさせてやりたいと思う今日この頃です。






スポンサーサイト

2 Comments

花幻  

No title

私もご存知のように前泊の予定でしたが、
宿も船も早めにキャンセル入れました。
ぶっつけ本番で勝負です!!
でも本当に風吹かないでほしいです!!

2014/12/09 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

No title

花幻さん
なんとなく時期的に予想してましたが
ほんまにこうなるとは(≧∇≦)

いっその事、延期が良いと思うのは
僕だけ?
とりあえず、普通に釣りしたいです(^○^)

2014/12/09 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment