今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2015 JC鳴門 賞金100万 鯛釣り大会 エントリー完了

2015.4.23
 随分前にJC鳴門主催の 賞金100万 鯛釣り大会に

↓ ↓ 参加申し込みしましたが


2015chirashi.jpg

本日 メールが来て 参加費 二人分で36000円の

振込先の案内が来ました。

ということは 参加200人の抽選に当たったということです。

まぁ今年は参加費高騰で人数が200人を超えたか?は

相当怪しいですが、まぁ参加出来るので素直に喜びましょう。



振込も済ませ、これでエントリー完了です。

さぁ あとは大会に向けて練習あるのみです。


先日 鳴門用にダイワの紅牙MX買いましたが柔らかすぎるので

深場での20号以上のシンカーではせっかくのメタルの穂先が

お辞儀しっぱなしで利点を生かせないので

もう一本紅牙MXの硬調子のを購入しようかと思ってます。

今週土曜に鳴門に行ってシンカーサイズを色々変えて

やっぱりダメなら購入です。


まぁ100万貰う気満々なんで先行投資は後で回収できるので

気にしないようにします~


おそらく5月末のXデーは早ければイワシの回遊もあるかも

知れないのでそのあたりを考えながら一発デカいのを狙う予定。


そうなると あの方法しかないでしょう!!


伸るか反るかは運次第かもしれませんが、

練習次第では確率をぐっと高める事ができます。

200分の1から 50分の1もしくは30分の1ぐらい

までは可能だと信じて、試行錯誤する予定。


1回で30分の1を引くのも相当厳しいですが・・・・

宝くじよりは相当高い確率ですので頑張ります。



今年の1発目のスペシャルeventが待ってます。







2 Comments

やん茶  

No title

やっぱり GODやで

2015/04/24 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

No title

大会ではGOD in GODひいてきます 笑

2015/04/26 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment