今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2015 鯛釣り in 明石 鯛カブラ大会

2015.7.19
どぅも〜本日 明石 鯛カブラ大会に参加してきました。

今週は台風の影響で木曜辺りから大荒れ

昨日も名神高速やJR環状線など止まると影響大です。

当然瀬戸内海も激濁り で釣りに行く状況ではないですが

大会は釣れなくても勝負になる!これがええ所です。


IMG_1036.jpg 

垂水漁港に全員集合でルール説明やタイムテーブルなどの

説明を受け 大会開始。


6時前出船 (3 中潮)



台風の影響もありテンション下げ下げでオモリの個数も

足りず朝一に釣り具屋へ寄って買いこむ熱のさがりように

自分でも困りました


その上 開始直前から無情の雨・・・・・

辛すぎる・・・・・


今回は須磨の人気船 盛和丸さんに乗船させていただき

右舷ミヨシでstart

今日はほぼ一日中、雨の為写真ナシです



結果


激チン


終了


疲れました~

雑なブログですがお許しくださいませ!!


丸ボーズで帰りました。

やはり難攻不落の明石!!

レッドクリフ〜 汗


大会関係者のスタッフの皆様、ならびに盛和丸の船長

お手伝い下さったH氏 本当にお疲れ様でした。

また有難うございました。



私は最近完全に負のスパイラルに陥ってます。


釣れる気が全くしません。環境がどうこうというより

ルアー釣りの場合、釣果を左右するのはその日の精神状態が

凄く大切なのですが完全にのっけからダメダメでした。

巻きも自分で分かるぐらい不安定ですし、修正も全然出来ず。

正直チャンスは十分ありました。

優勝者はテーマはフォールだったようです。

私も朝直ぐに魚の反応からフォールが肝かもと思いましたが

大した手だても打たずダラダラモードに突入 


そんな時は釣れるはずナシ!!


僕の心は只今 完全に愛しのター様(タチウオ)に変化してます。


もうタチウオ行きたくて仕方なく・・・・・


来週 次の台風の状況次第ですが行ってきます!!


これでコケたら寝込みます


拝啓 ター様 お会いできる日を心待ちにしております 笑










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment