今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

本日発売の釣り場速報に掲載されました~

2015.10.02
この度 良いご縁があり

本日発売の釣場速報さんに記事を書かせていただきました。

9月20日の釣行時の物です。

IMG_1332.jpg 
購入して車でペラペラとめくり見たのですが・・・・

あたぃの記事が有りません。小さな記事だと思ったので

大きな記事は飛ばして見たのですが・・・・



見返してよく見ると・・・・・・

IMG_1334.jpg 

大きな記事の一つがあたぃの記事に・・・・


なんと1ページの大半を使って掲載されております。

驚き満点



実はこの日、記事を書くことで頭いっぱいになり

釣行前日 一切寝付けず・・・


せっかく戴いた機会なので大切にしたいと思っており

思えば思うほど眠れなくなり・・・笑


その上、この釣行は ドラパラメンバーを始め

準会員様のN氏や

キングバトル覇者F氏、ハヤブサのK氏やS氏もご参加いただき

幹事のあたぃはそれでなくとも緊張する場面でした。


メンバーのゆてっちさんには事情を話し釣りの途中も

快く写真を撮影していただいたり、バタバタと船中動き回る

邪魔なあたぃにもお声かけ戴いたりと・・・・。


皆様のご協力があり、とりあえず紙上に載るまでにたどり着きました。


正直普段ブログ用に適当に写真は撮ってますが

しっかり撮影しようとしたら

こんなに難しいんだと思い知らされ、その上それでも

全く上手く撮れず、結局編集していただいたK氏の手によって

素晴らしい出来に変貌を遂げています。

また原稿の方も あたぃなりにただの釣り理論ではなく

少しあたぃのブログ風に書かせていただいた物が採用されております。




ご協力戴いた皆様 有難うございました。

心より感謝申し上げます。


是非ご購入の上、 見てやってくださいませ!!


乙女チックな仕上がりです 


また一つ、人との繋がりに感謝する一日になりました。


また 泉南 樽井漁港 八千代丸の船長には

色々とお心遣い戴き感謝しております。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment