今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2015タチウオテンヤ in 大阪湾 第13戦 第14戦 予選会

2015.10.3
明日の10月4日(日)からとうとう始まる

待ちに待ったタチウオキングバトル予選。

今年は絶対優勝すると決め試行錯誤を繰り返しこの日を迎えました。

去年ファイナルでの忘れ物を戴きに上がります !!


いや 優勝したい 願

いや 優勝出来ればいい??

いや 決勝に行ければいい??


どんどん弱気になる自分も居ます 笑



でもその前に予選通過が命題・・・・

これに勝たなければ話になりません。


腕で皆に負けるあたぃはせめてもの努力と意気込みを持ち

前日練習に入ると決めました。


10月3日(土) 前日練習

IMG_1336.jpg 
八千代丸さんから 5:50出船 
 (19中潮)

IMG_1338.jpg 

7時洲本沖 73M スタート

IMG_1342.jpg 

前日練習のタックルは いつもの極鋭とフォースマスター300DH



IMG_1343.jpg 

ただ巻きの確認用にリーディング73 200mh

今日がただ巻きで連発するようなら明日も持参するつもりでしたが

結果 明日は違うタックルで臨みました。


この後の模様は・・・・・


なんと 嘘みたいな話ですが


またまた良いご縁があり

何度も言いますが僕が結婚する訳では有りません 笑

分かっとるわ!お前は出来んと聞こえそうですが・・・



釣場速報さんで記事として掲載していただける事になりました。

予選会奮闘記になっております

10月 10日(金) 発売です

ちなみに駅の売店では朝に販売してますが

コンビニでは夕方に発売になります。お間違えのないように。



くれぐれも「週間釣りニュース」違いますよ

誰や~間違って買ったのは??笑

人の話はしっかり聞きましょう 願



でもそうやって皆様に応援いただけるだけで幸せです。

感謝申し上げます 


今回の記事は相当マニアな話題になっております。

私の秘密ノートの存在や 餌の扱い方など・・・

別に変質者でもスパイでもございませんので安心下さい 

という事で・・・・


申し訳ありませんが今回も私のブログは

お金を払って見てくださいませ!!

宜しくお願いいたします。

ではでは・・・










スポンサーサイト

4 Comments

週末漁士の弟  

No title

当日、敗戦した漁士の弟です。
あのエサ あの誘い方は必見でしたわ。
安い実写新聞購読料でした。

葵そらちゃんもビックリでしたね。

2015/10/06 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

route君  

No title

 弟さんへ

 売り上げご協力有難うございます。発売は金曜夕方!!
是非よろしくです〜
 
 日曜はお疲れ様でした、次の予選会頑張ってくださいね

私は明日、消化試合と練習兼て、また本気のバトルの傍観者として
参加させていただきます

 葵そらちゃんではなく 蒼井さやちゃんですよ!!

 あの方のブログ最高に面白いです!!天才的。

 是非ご覧ください

 特に7月、8月のバックナンバーが最高です

2015/10/06 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

BAN  

ありがとうございます

当日ミヨシでご一緒させていただいたBANです。昨年の仲間内の忘年会にて来年は太刀魚キングバトルに出場するという抱負を述べさせていただいたため参加させていただきました。当日は昨年のキングバトル上位の方が多数参加されるということで気後れしたのですが、気さくで楽しませていただきました。当日は秘伝の?置き竿ずる巻きで太刀魚を今期最高の14匹をつることができました。帰りにはメタボさんも含めていろいろとアドバイスをいただき感謝しています。またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2015/10/09 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ルート君  

No title

banさん
7日の湊丸ですよね?
本当に水曜日は私ははしゃいでしまい申し訳ありませんでした。
反省しています。許してくださいませ。

私は基本土曜日に釣行します。今月、来月は予選会等で
なかなか行けませんが、普段土曜日に湊丸に乗り合い募集が
有ればほぼ乗ってますので、またご一緒させてくださいませ!
湊丸は船長の性格が優しく気遣いも忘れない、ええ人です。
また湊丸もごひいきの程をよろしくお願い致します‼️

2015/10/09 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment