今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

スペシャルなプレゼント到着 !! 

2015.10.13
本日 帰宅してしばらくすると 郵便配達の方のチャイムが・・・・


受け取って 差出人を見ると

釣場速報の K 氏から・・・・

まさかの・・・・・滝汗

IMG_13991.jpg   

なんと 僕が尊敬して止まない 釣速ガールの 蒼井さやさんの

サイン色紙が・・・・・


まじか~  ????

マンモス うれぴー 

(嬉し過ぎて のりピー用語に・・・古っ  大笑)

K氏に最高のプレゼント戴きました!!

K氏 これから 何でも言ってください!!

既に私の魂はあなたに 売りました 笑っ




お断りしておきますがあたぃは決してアイドルオタクでも

ただのタレント好きでもないんです。

今までハマったタレントさんはほぼナシです。


数か月前にたまたまで蒼井様のブログを

御見かけして あまりの天才ぶりに魅了されました。

蒼井ワールド全開のブログは見る価値ありです!!


私のブログも言葉使いなどは蒼井様から拝借しております


開封させて戴いて余りの嬉しさにドラパラメンバーに電話したら・・・

意外とみんな冷ややかな対応 

「よかったなぁ〜」とそれだけです


あれっ この感動は??あたぃだけ??おかしいなぁ〜と


でもまずお礼を言わないと~と思い


早速K氏にTEL・・・・・


話してる最中もクスクスとK氏は笑ってます!!

あれれ・・・・おかしいなぁ〜


あかん、みんな分ってない!あんな天才は他にはおらんのに・・


何か キツネにつままれた気分


最近 本当にうれしい事と最悪な事が交互にやってきます。

昨日は 初の高価な竿が3本一緒に折れる大ハプニング

その前は 湊丸予選会にて蒼井様を海で見かけるという幸運

その前は バトル予選会一回目でクリア

その前は釣場速報さんに原稿を掲載していただき

その数日前は職場で最悪な出来事が

と点数にして +120(色紙)-80(竿)+100(湊丸予選会)+80(予選会クリア)

+100(釣場速報掲載)-100(職場での出来事)で合計 +220 です。


意外と+220という結果にビックリ。

こりゃツイテル 

やはり データは凄い!!冷静に数字に直すとこうなるんや〜と

ビックリです。


もっとポジティブに行かないと~と感じます。


目指すぞ〜 タチウオ キング!! 大笑


これから毎日 この色紙に願掛けすることが今 決定しました。


あの X デーまで!!

X デーは 12月20日(日)


追伸 関係ないけどスターウォーズ エピソード7公開は12月18日です 笑




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment