今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週号の釣場速報がえらい事になってます 笑

2015.10.23
本日発売の釣場速報を仕事の帰りに買ったのですが・・・


先日のタチウオキングバトル予選会 in 釣人屋 の内容が

掲載されてるので楽しみで購入して車で見ると


うぁああ~ メンバーの孔雀さんがいっぱい!!

IMG_1432.jpg  

孔雀さん特集が・・・・汗

凄い事です! 事件や・・・・笑

その上 孔雀さんのテクニックまで・・・・・

でも孔雀さんの必殺技が載ってない!!

あのノック釣法 が・・・・笑

あの必殺技で周りを驚愕させなあかんのに・・・大笑


凄い事や・・・・

記事も特大です。

やりましたね!!孔雀さん

今まで頑張ってきてよかったですね!!

僕も自分の事のように嬉しいです!!


今日はハッピーな一日になりました。


IMG_1430.jpg

その上 2ページに渡って・・・・


その上 さぁやちゃんと写真も写ってるし・・・・


羨ましすぎる・・・・


余りの驚きから 孔雀さんに連絡すると・・・・


なんと 孔雀さん 釣速 4部買ったらしい  


この 男 、相当自分がお好きなようです 大笑



是非 皆様におかれましても今週発売の釣場速報ご購入の上ご覧ください。


驚きの釣行回数を誇る 孔雀さんのテクニック満載です。

私も勉強になりました!!





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment