今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

タチウオテンヤ in 大阪湾 第18戦 大ちゃん丸予選会 その後 えらい事に・・・汗

2015.1030
土曜に引き続き 日曜もだいちゃんまる予選会へ・・・

IMG_1453.jpg 

5:50出船 (12 中潮)

昨日またまた極鋭 購入して 3本目の極鋭ですが、

釣座がミヨシで屋根までが更に近い為 極鋭温存作戦に・・・

さすがにこれ以上 極鋭 折れません。


しかし やはり今までの感覚で釣りが全く出来ず

30分程で 極鋭 投入!!


前日よりまして 食いが渋く 


でも掛かってくると結構デカイ


IMG_1461.jpg 

またまた120近いのをget

この日、横の方は八千代丸の予選会で一緒になった

方で 色々しゃべりながらの釣りです。


私も調整の為に 本気度80ぐらいは出してますが

この日は 全然ダメダメです。

フッキングが怖くて振り抜けず、また苦手のミヨシの席で

誘いもひどい!!


結局 10匹 終了で 竿がしらとは行きませんでした。



なかなか思ったようには行かないです。


今回はその後が 酷かった・・・


土日の連ちゃん釣りの影響か??笑

月曜の夜 毎日の日課のジョギングをしていたのですが


途中から 体調がおかしく

心臓が ドクン ドクン と

5分後 目の前が白くなり 転倒

意識を数秒失うが その後立ち上がり家に帰ろうと


もがくも、その数十メートル先で 手すりにつかまったまま

意識喪失


通りがかった人に助けられ救急車に・・・・


始めて救急車に乗りましたが 異常に揺れる事に驚きました!


けいれんも止まらず そのまま入院


色んな検査をするもこれと言った検査結果も出ず


心筋炎や疲労とストレスから来る突発的な不整脈だろうと

5日間の入院で帰ってきました。

多分 極鋭が立て続けに2本も折れ 僕の心も折れんだと思います。

あたぃの相棒とあたぃは一心同体なんでしょう

この竿はどうやら完全にあたぃの一部になったんでしょうね!!


ラストの一本を可愛がって、素直に調子が上がる事を心から

願ってます 


その上 今回極鋭 3本で 約13万・・・汗


驚く事に 5日間の病院代 13万とこんな所まで一緒と・・・


有りえへんでしょう 普通・・・・


コレは紛れもなく 運命です。そう直感しました。


今回は生命保険では入院の日数が足りず まんま実費です 汗


入院なしならあと極鋭 3本買えたのに



意識喪失は始めてでしたが、こんなに怖いものかと驚きMaxです。

IMG_1466.jpg 

病院ではあんまり動くこともなく 大阪北摂の 最高の山並みを

堪能、しばしゆっくりとした時間のなか 良い骨休めになりました。

IMG_1467.jpg 

5日間24時間ずっと心電図を付けながらの生活に

疲れ果てました。この心電図が度々ハズレて夜中に

何度も看護師さんに起こしてもらい付け直したりと

熟睡できず・・・しんどかったです 汗

その上 心臓にカテーテルを通して狭心症の検査なども

したのですが・・・・・心臓にに管が通っているとき

何かに心臓が押されてるような感覚で超怖かった。

脈が速くなり・・・・汗


やっぱり現在41歳 若くないんだと考えさせられ

これからの行動も少し考えていきたいと思います 

また皆さんからご連絡いただき優しい言葉を掛けていただいたりと

感謝の言葉も有りません。



ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


この借りはきっちり キングバトル決勝で返そうと思ってます 大笑

しばらく 軽く慣らしながらの 再スタートを切りたいと思ってます。


また皆様、これからもよろしくお願いいたします 。







スポンサーサイト

4 Comments

週末漁士  

No title

押っす!
疲れが溜まってましたな~。
やんちゃ氏から聞いてましたが、疲れからやと思い
ほっときましたわ(笑)

健康のためにと、ジョギングする人が心臓麻痺で亡くなることは
たまにありますよ。
体力造りも良いですが、疲れた後は休息日を設けないと
気付いたら、あの世ってことになりますよ~。

まっ無事で何よりですわぁ。

2015/11/01 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

route君  

No title

ご心配おかけしてすみません
有難うございます。
 疲れてたのは間違いなく、また色々ありストレスもMAXだったと
思います。

 今回ばかりは色々と考えさせられました。
また少し休んで一から出直しです。またよろしくお願いします。

 ジョギングはもう20年ちかくの毎日の日課で疲れてても
関係なく走らないと気持ち悪くて・・・

 週末さんもお気を付け下さいませ、また予選会頑張ってくださいね

 一緒に決勝へ行きましょう

2015/11/01 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

にっちゃん  

通りすがりです

最近、テンヤタチウオ釣りを始めましたが、ハマりかけております。

本文を読ませていただきましたが、病院代は健康保険の方で高額療養費の請求ができるのではないでしょうか?

健康維持の為なら、血液サラサラ成分とされるDHAのサプリがオススメです。ちなみに私も予防の見地からほぼ毎日愛飲しています。(^_^)v

健康に留意されて頑張って下さい。

2015/11/17 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

route君  

No title

にっちゃんさん

 ご心配有難うございます。本当に自分でもびっくりしております。

 保険関係は職場で確認したところ、若干の戻り金が有るらしいです。

 今まで血液検査でも何の問題もなかったので安心しておりましたが
少しは健康に気をつけないとと思っております。

 コメント有難うございます、テンヤタチウオはゲーム性が高く
相当面白いです。是非はまっちゃってくださいね 笑

2015/11/18 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment