今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

ダイワ タチウオ パーティ 受付完了通知到着

2015.10.31
先日のジョギング中に意識喪失して入院

昨日 退院して 今日は 休日出勤 

職場は大きなイベントで私事をごちゃごちゃ言ってられません

でも やはりまだ本調子とは全然行かず 正直体と頭が相当重い。


職場に行くと 社長は事情を知っており こっち見て笑ってます。

まさかの 釣り疲れで失神なんて笑うしかないです 

入れ込み過ぎでしょう 大笑


そうそう 先日 ダイワさんから 11月7日(土)の

タチウオパーティという大会の案内が来ました。


IMG_1478.jpg 

大会は 泉佐野マリンライフ 3隻 上丸 1隻の計4隻

合計80人の大会です。

船はダイワさんの方で決定し通知されるのですが

あたぃは黒潮丸のようです。船によってレギュレーションが

違い、黒潮丸はテンヤ50号 です。

PEは 2~4号と 普段の1.5号は使えません。

さすがにどんな大会でも最低限のレギュレーションは守るのが

当然
ですので 泣く泣く2号を使います。

まぁ今後は タチウオテンヤの道糸は1.5号が確実に主流になると

思われますが今回は仕方ない。

ですので リールはフォースマスター400DHで臨みます。

もちろん ロッドは 極鋭タチウオテンヤSP197AGS



・・・でメンバーの先日キングバトル予選通過したJUNさんに

聞くとなんとjunさんも黒潮丸

その上 キングF氏も黒潮丸。

キングF氏曰く キングバトルファミリーで固まったな~笑

たしかに4隻出るのに 申し込んだ知り合いは全員一緒の船


有りえへん・・・・汗


キングF氏とは妙に気が合い良くして貰ってますが・・・・

出来れば大会時は離れたいのが本音


昨年のキングバトルファイナルのように隣の席だったら

冷や汗ものです。勘弁して〜って感じ

私はキングF氏以外の人は誰も何とも思いませんが、F氏の凄さは

本物です。あの竿の振りが凄い訳でもなくフッキング率が凄い訳でも

なく・・・この人はメンタルが凄い!! 勝てる気全くしないです。


まぁ今回の大会は軽く流す予定ですが、出来ればちょっとぐらいは

ええ想いしたいのに・・・・


今回は前日プラも入らないですし、50号の練習もなしで挑みます。

取りあえず テンヤ買いに明日釣り具屋へ・・・。


病み上がりでまだまだしんどいのでゆっくりします。


今年のメインイベントは 12月20日しかない!!


すべてはそこにlock-on済みです。


頼むから F氏よ くじ引きで僕の見えない所へお願いします 笑


横でしゃくられたら あたぃはまた失神するかも知れません 滝汗

その時は すみませんが あの世へは送らず自宅に送って戴けるよう

お願いします 大笑






 
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

route君  

No title

 U様、コメント有難うございます。

メール返信いたしました。

もしメールが届いておられないようでしたらまたコメントお願いいたします。

 ご希望に添えるよう致します。

 予選会相当白熱しておりお気持ちよく分かりますよ!!

 頑張ってくださいね!!

2015/11/05 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment