今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

釣場速報 本日 発売!!

2016.01.29
本日 発売の釣場速報に 

1月16日(土) 湊丸さんでの釣行した原稿が記事として


掲載して頂いております。




IMG_0253.jpg 
表紙は 沖縄のメガタチウオ

IMG_0257_20160129195016773.jpg 

今回は 大好きな湊丸さんでの釣行記事になってます。

16日は 朝方 探見丸に映るベイトの反応とアタリが

完全一致で 探見丸 サマサマでした!!


湊丸さんは昨年 探見丸を お客さんの要望に応え 搭載しました。


私は 思います・・・・・


「 フィッシングは データ  !!と


この辺りの情報を少し書かせていただいてます。


是非 ご購入の上 ご覧くださいませ!!


なお、今週号には・・・・

IMG_0262.jpg 

お待ちかねの私の尊敬する 釣り速ガールのさぁやちゃんの

記事も掲載されています!! 相変わらず言葉の使い方が

楽し過ぎる~ 笑。

IMG_0254_2016012919501566e.jpg 

もちろん 沖縄メガタチ の記事も面白く、見るとメガタチ

釣ってみたくなりますよ。

運賃から 釣り方、タックルまで分かりやすく解説されており

超面白かったです!!


なにより 編集された方の意気込みを感じました。

素敵な記事になってます。


ちなみに メンバーのメタボさんも釣行に参加されており

若干 小さく 写ってます 




皆様 ご覧くださいませ~


ちなみに 明日は 鳴門 ビニール真鯛行ってきます!!


明日は 爆釣 間違いなし?! 










0 Comments

Add your comment