今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2012 鯛カブラ in 鳴門

11/2 am 6時過ぎ 出船 (17 中潮) 鳴門 

今日は朝から強風、木枯らし1号も過ぎ去り

非常に寒いです

PA0_0036.jpg 

あ~冬物を持ってくれば良かった



今日は朝イチ 瀬戸内側からstart 

強風で潮が速い為仕掛けが なかなか立たず・・・・・

予想通り 厳しい様子

漁師カブラ(ネクタイ1本カブラ)で始めたのですが
水深45m

離陸して1mぐらいで・・・・・

コンッ と一回のみ 追い食いせず、そのスピードなど変化させても

変わりなし。厳し過ぎる・・・・・・

今日はバラシ対策で軟調子の竿でしてましたが

すぐに硬調子の 感度重視に変更!

こりゃ ~ ヤバイです

PA0_0033.jpg 
潮が変わる前に鳴門大橋も渡ったりと船長もポイント変更を繰り返すが・・

ボーズ街道まっしぐら

当たりの数がが片手でおつりが来るぐらい


今日はビシ3つが基本ですがこんな天気なんで70m以上の深場も探れず

途中に

離陸して直ぐに 横から覆い被さって来る当たり

デカ物 特有の当たりです
その後 ドン ドン と凄い重さで叩き
いつもなら 反転したらフッキングしますがその時出来ず・・・
痛恨の バラシ
回収すると 針折れ ・・・・

痛すぎ~

ほんま今日は厳しい・・・・

その後色々試しては見るが・・・・・

3mほど底を切った所で やっと当たり 追い食いも・・・・・

PA0_0035.jpg 

小さい(25ぐらい)ながらも何とかボウズ逃れ・・・・・ほんま良かった

その後も当たりないが 同サイズを1匹追加

厳しすぎるやろ~

今日の敗因は仕掛けが全く立つことがなかった。

結局 僕 2匹(25) 若松師匠 2匹(40~52)



今日はほんまに激疲れ・・波で足腰がしんどすぎる~


7 Comments

novo  

9月から色々アップされていたんですね。
厳しい中お疲れ様でした(^_^;)
またもや大物バラし。惜しかったですね。これからが面白いシーズンでしょうね。

2012/11/04 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: タイトルなし

> 9月から色々アップされていたんですね。
> 厳しい中お疲れ様でした(^_^;)
> またもや大物バラし。惜しかったですね。これからが面白いシーズンでしょうね。

そうなんです。何となく更新始めました。以前は楽天でブログを何年もしてましたがFC2に移ってみると
更新作業の手順が使いずらくて遠ざかってましたが・・・・・

いつもの病気が今日も・・・・処方箋が欲しいです(笑)
金曜は何度もネクタイのみを引っ張る当たりが出ました。完全に冬に向かってます
ブニーって感じで。でもそれで終わりです。

風も強く寒かったですが、釣果も相当寒かったです。

2012/11/04 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

トサカ  

乗るしかないっ!

6K2Bjo47
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://1y0x5UOP.fukus.org/1y0x5UOP/

2012/11/15 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

hermes shop rostock  

dzfdsfqsu@gmail.com

hermes bags amazon 6x9 speakers 今日も明日も、ず~っと 釣り曜日 2012 鯛カブラ in 鳴門

2014/03/11 (Tue) 03:39 | EDIT | REPLY |   

hermes shop krefeld  

dzfdsfqsu@gmail.com

hermes bags price in malaysia 今日も明日も、ず~っと 釣り曜日 2012 鯛カブラ in 鳴門

2014/03/11 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   

store hermes  

efjodu@gmail.com

hermes bags black kotb dtx application state 今日も明日も、ず~っと 釣り曜日 2012 鯛カブラ in 鳴門

2014/03/11 (Tue) 06:05 | EDIT | REPLY |   

hermes belt price paris  

efjodu@gmail.com

hermes bags replica nike 今日も明日も、ず~っと 釣り曜日 2012 鯛カブラ in 鳴門

2014/03/11 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment