今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2016タチウオテンヤ in 大阪湾 動画始めました!!

 2016.08.14


やっと編集終わりました!!



コレ ↓ ↓ タチウオテンヤ in 大阪湾


先日の八千代丸に乗船した時の物です。





ちょっと画像が・・・・もっとアップロードの解像度を上げないと


話にならないですね!



元の画像はまぁまぁ綺麗なのですが・・・



その上、この日は朝方活性がイマイチで良い当たりがあんまり出なくて

普通の 「トン」からの次の「トン」でフッキング~みたいな

王道みたなタチウオ釣りが出来ない時間にカメラを回すという事に・・笑



取りあえず電池の持ちが悪いのでやり直しが効きません ( ´艸`


IMG_1165.jpg

パナソニック ウェアラブルカメラ HX-A1H



先日の八千代丸、昨日のうみづり家さんでも早速

動画撮影しましたが、撮影時間は電池の関係から約50分

しかし先日も昨日も付けてる時に
ほぼ釣れず


タイミングが 悪すぎです。



この辺りは今後の課題です (;´∀`)


その上、動画の編集作業 とりあえずめっちゃ 時間掛かります。



感想: あ~ しんど~ (ブログの更新なんかの比じゃないです)





追伸: 高画質な物を只今アップロード中ですが・・・・・

なんと昨夜20時頃からアップしだしてまた今朝の8時で終わりません 滝汗

こりゃ あかんわ〜 動画断念です。



さすがに我が家はADSLで上りがおそらく1M出てるかどうか?下りは実質8Mぐらいでてますが

これでは話にならないですわ〜。これからも静止画で頑張ります ( ´艸`)






スポンサーサイト

2 Comments

@hasechan1970  

ルート423様
 私は、タチウオ初心者です。
 アップされた動画、フォールで食ってくるシーンなどは初心者の私にはとても参考になります。ありがとうございます。

2016/09/14 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

只今、更なる当たりの動画を作成中なんです。
またアップしますのでよろしくお願い致します~

今年は本当にフォールの当たり多いです。

2016/09/14 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment