今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

動画を再度 アップロードし直しました!高画質へ

 2016.08.15
先ほど やっと動画の高画質化のアップロード終わりました。

なんと昨夜の20時頃から今までアップロードに掛かりました。

約21時間 滝汗



時間掛かりすぎです。

今回はmp4と言うファイル形式で・・・・

これが今youtubeに高画質でアップする時の標準らしいです。



でも これでは私の環境では相当無理が有るので

動画アップは断念です (;´∀`)


実は他にも既に2本 編集済みのが有るのですが・・・・


ご勘弁を・・・・


今回のは昨日アップした動画の高画質版です。

これでも画質が悪いと思った方は右下の設定で

画質のタブを720などに変更して下さい。


は~ せっかく ウェアラブルカメラ購入したのに~

またお蔵入りですわ ( ´艸`






2 Comments

BAN  

No title

映像堪能しました。力作ですね。居食いだけでなく、誘いが中心の映像があれば名人に近づけそうですが(^^)/

2016/08/16 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment