今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

動画編集用の オープニング画面 完成しました ( ´艸`)

2016.08.22
先日からゴソゴソしている 動画編集

色々いじってると面白くなってきました。


動画編集ソフトも購入しました。

ドラパラメンバーのうおずみさんお勧めのパワーディレクターに決定。


でもって、これからの動画のオープニングを作りました。


なかなかの出来ですよ!!作成時間 約1時間 (;´∀`)




結構 気に入りました ( ´艸`)

いかがですか????

また感想聞かせてください。

私は何でも形から入るタイプなので、まずは脇から固めて

最終的に本編の内容が良くなればよいかと・・・・


何か順番が違うような気もしますが 気楽に遊びながら

頑張ってみます!!


こんな事なら もっと撮影時間の長いカメラを購入するべきだったかも?


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment