今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週号の 釣場速報に・・・・・カリスマ登場!!笑

2016.08.27
今週号の釣場速報を昨日購入すると・・・・・・


あっ! 
出てる 船長!!

IMG_1254_20160827085237f7b.jpg

先日 湊丸で タチウオ取材があったようです。

今井氏のシマノのNEWロッドを使ってのタチウオだったようです。

本当に 毎年 タチウオテンヤの竿は発表されますね。

大阪湾などの一部の地域の釣り方なのに人気が有るようです。

当日は超釣れ釣れの大爆釣!!

取材も大成功のようです


是非 ご購入の上 ご覧ください!


いつもお世話になってる湊丸。何よりこの船宿さんは

船長の温厚な性格、色んなお客全員に分け隔てなく

優しい船長と商売上手な女将さん 笑

正直、釣り好きの人間は私も含め変わった人間が多いですが、

誰に対しても本当に真心対応をされる船宿さんです。

何より 魚が釣れても釣れなくても気持ちよく帰路につく事の

出来る
数少ない船宿さんです。


一度乗ると 人気の理由が直ぐに分かります。

ただ残念な事に土日はほぼ予約が取れません。

また一度ご興味の有る方は乗船してみてはいかがでしょうか???



私も こんな↑ ↑ ↑ 仕事をしてみたい!!と

心から思ってますが・・・・・・。

でもそんな方向を変える勇気もなく・・・なかなかそういう訳にも

行かず・・・でも船欲しい!!と悩んでいました!!



・・・・で 見つけました!! マイ ボート!!

IMG_1245_20160827085231a83.jpg

コーナン製 です 大笑


ただ 残念ながら人ではなく 魚を乗せる船です。


私には これが精一杯です


昨日仕事帰りに こんなんも見つけました!!

IMG_1253.jpg

出ると聞いてましたが 超待ってました!!

ハヤブサ × UOYA 極テンヤ 金バージョン


「ツタンカーメン」仕様です 笑


当然 即getでした~!!


ちなみに このテンヤ、まず購入前にあるお店にTELしたのですが

なんと昨日入荷したらしいのですが、既に残り1個と言われて

2軒目でGETしました。


今年の タチウオテンヤ釣り 色んな意味でもの凄い事に

なってます。



スポンサーサイト

2 Comments

週末漁士  

おぅ~伝説の名船頭が今井さんと出てますやん。オープン当初からよう乗りましたわ
最近は、人気船で週末は来年も予約が入ってるようで・・・
皆が乗れるように、乗り合いの日も作って欲しい今日この頃 

2016/08/27 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

No title

週末さん

 そうなんですよね〜週末は予約でいっぱい、その上来年も (;´∀`)

 まぁでも私達は乗れなくて残念ですが、この船宿さんだけは儲かれば

 私達も嬉しいですね~。週末さん、船長にお願いしてください!

 乗合の方が儲かる!!って 笑

2016/08/27 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment