今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

必勝祈願に・・・・・

2016.08.31
本日 早めに仕事を切り上げ 9月から始まる予選の必勝祈願に

IMG_1273.jpg

いつもの太鼓橋を渡って~

IMG_1274.jpg

IMG_1281.jpg

大好きな 住吉大社へ・・・・・


いつものように第一本宮から(底の神)

第二(中の神)本宮

第三(表層の神)本宮


へと済ませ・・・・今回はお初で・・・

IMG_1276.jpg

パワーストーンを拾いに・・・・

この柵のなかの石の一部の石に 五、大、力 の三種類の文字の

書かれた石が有るのですが探してみると・・・なかなか見つからず


なんと10分ぐらい探しました

これ、なめてかかるとビックリしますよ!!

全然 見つかりません 滝汗。



いつもの事ながら、この神社に来ると時間の流れが

この場所だけ違うのでは?と錯覚するぐらい緩やかな時間が

過ぎていきます。優しい気持ちになれます。

恐らく一日ずっといても退屈はしないような気がします。



・・・で 石のほうですが

IMG_1275.jpg

3種類の石を集め 袋に詰める時に一つだけ願いをするらしい。

300円のお布施をして袋を頂き・・・・

IMG_1282.jpg

袋に詰めながらお経のように「キングバトル必勝~」っと 笑

IMG_1283.jpg


IMG_1285.jpg

ひもの最後は 色んな縁が有るように

末広がりのエイトノットをしときました 爆



・・・・で 恒例の おみくじ~ 

ガツンっと引いときました NO.1

IMG_1280.jpg

キタ――(゚∀゚)――!! キタ――(゚∀゚)――!!

一番くじの 大吉です!!


あとは 必至で頑張るだけですne


さて、今から 花幻さんの fM放送聞かなければ・・・・

本日17:25~ fm820 で花幻さんが熱くタチウオについて

語るらしいです (;´∀`)










0 Comments

Add your comment