今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

タチウオテンヤ in 大阪湾 第12戦 

2016.09.10
 今日もまたまた ター様釣りへ

今回は ハヤブサの社員さんお二人とハヤブサレディ3人様の

つりそくさんの取材に誘っていただきプラス釣り友4人の9人で釣行です~。

IMG_1334_20160910202002b84.jpg


6時 出船 (8 長潮)

今回の内容については・・・・・・

9月30日(金)の釣場速報に掲載して頂きますので

ご購入の上 ご覧ください!!


取りあえず ワイワイ ガヤガヤと取材は進みながらも

ハヤブサ製品について・・・・

また 明日に迫るキングバトル予選会に向けて

皆さん真面目に練習に取り組んでおられました。

この方は・・・相変わらずで 

IMG_1341_20160910202006789.jpg

ハヤブサの菊池氏は 極小タチウオを引っさげ

歩き回り、「オイオイ 写真や~」とドヤ顔 全開でした 笑


見てください、 周りの視線を 笑

つりそくの副編集長も 半ばあきれ顔です 笑

私の方はと言うと、今回せっかく取材に連れて頂いてるのに

先日の予選会で精魂尽きて 今日はマッタリと・・・

普通の釣りを展開してしまいました。あり得ないです 滝汗

途中、「こりゃ イカン、何とかせんと・・・」と思いましたが

修正できませんでした!!

完全に昨年と同じ、予選通過の後遺症が出てます。

予選を気負いすぎて終われば 釣りが雑になりグタグタです。


また私は ハヤブサレディのヤマピーに

タチウオテンヤ釣りのコツとキングバトル予選会に

おける必勝テクを少しだけ伝授しました 笑

予選会等においては勝負所を見極める!ってのが

かなり大切です。


明日は 菊池氏、山ピー、S氏、N氏がそれぞれの予選会。

前日練習で何か掴んだかは定かではないですが、

是非とも頑張って欲しいです!!

また同じ予選会には仲の良い釣り友の T氏も参加なんです。

皆が実力を発揮できれば良いな~と思います。




別件ですが・・・・

先日のキングバトル予選会の模様は・・・・

9月16日(金)発売の釣場速報に掲載されます

さぁや ちゃんとの2ショット写真も掲載される事だろうと

思います~ 超楽しみなんです~ 笑


正直、予選会を勝った事よりこっちの方が・・・・笑

ヤバい 、楽しみ過ぎて 眠れないかも~

IMG_1307_20160907214720c18.jpg

昨年の釣り人家の予選会は ドラパラメンバーの孔雀さんが

予選通過してさぁやちゃんとの2ショット写真が

掲載され超羨ましかった事をよく覚えています。

まさかの今年、私がその立場になるとはビックリ仰天です。

紙面の空の関係上 小さくなるようですが 滝汗

またタチウオキングバトルWEB の方にも詳細が発表されてます。


リンク↑↑↑ 有りです。


またまた宣伝になりますが、

2015キングのDVD撮影に私も参加させて頂きましたが

発売日が決定しました!
9月24日(金)です


「船タチウオ TOP THEORIES 2」

大阪湾最強王者のワザに完全密着!!!


こちらもご購入の上 ご覧くださいね~

価格は3千円台後半のようです。

こちらは今回は釣り具屋さんで購入できるようです。


ルアーのDVDなどはよく販売してますが、船の餌つりの

DVDなどは現在 有りません。

特にHOW toものは皆無です。

とっても新しい試みです、また一般人を使いどこまで

出来るか??

釣り番組で釣れるところだけを見せる番組は有りますが

それはそれで反対しませんが、時間の制限もあるやろうしと

思います。

私のブログもただ 今回は何尾釣れましたー凄いやろ~

みたいな自己満足的な所は全く目指していません。

だから私のブログには大会関係以外には竿頭という言葉は

ほとんど出てこないハズです。あえて出さないようにしております。

出来れば実際の釣りに役立つ釣り理論、実釣方法を出来るだけ

紹介するとコンセプトは決めてます。

・・・・で笑える内容に・・・・

やっぱ 釣りは 面白くないとね!!


という事で マニアックな仕上がりの

船タチウオ TOPTHEORIES 2 

是非ご覧くださいね!!

キングF氏が「こーして、あーして」と言ってると

その理論通りに釣れる映像が収録されてます!!

ビックリしますよーーーー


ちなみに 私は キングの 餌付け係でした。釣りに

登場する餌は私が付けたものです 爆




8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: タイトルなし


有難うございます~ ほんまに嬉しいです~

 今年の目標はただ一つです!!

 今日は昨日以上に厳しかったと聞いてます。またリベンジ頑張ってくださいませ。
今度是非またご一緒しましょう!!

2016/09/11 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

花幻  

DVDの宣伝ありがとうございます。と言いたいところですが
煽りすぎですやん~(笑)
どんな仕上がりになってんのかも予想できないし、果たして
買って頂くだけの価値があるのか、、、、本人は不安だらけですわ(>_<)
来年この気持ち味わって下さい(^^ゞ

2016/09/12 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

To 花幻さん

なにをおっしゃいますか〜。私は後ろで見ていて十分大丈夫だと思いましたよ。80分になるらしいですよ。また編集は凄いですよ 笑
買う買わないはお客様次第です。
私は現場にいた者として、紹介してるだけです。
楽しみやわ〜

2016/09/12 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

No title

その予選会でまず乗船料の他に500円支払いエントリーして、エントリーした方の中でトップが予選通過です。
仮にエントリーなしの方が竿ガシラの場合でもエントリー者のトップが通過になります。

2016/09/12 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: タイトルなし


そうなんです、実は昨年有る船宿さんでエントリー1人ってのも存在しました
ただその方は、どこの予選会にでても抜けれる実力者だったので笑い話で済みましたが。

DVD是非お願い致します~、今週の釣り速には私登場しますのでそちらもよろしく~笑

2016/09/12 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment