今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

DVD 船タチウオ トップ セオリーズ2 発売です。

 2016.09.24
本日 とうとう発売しました。

 DVD : 船タチウオ トップセオリーズ 2

IMG_1443_20160924141704e2b.jpg

8月に 撮影に私も参加させて頂きました。

3980円 本日発売です。

『タナを探る』 『タックル』 『エサ』


『誘いパターン』 『モタレとアタリ』
の項目に

分かれ、約91分(2015ファイナルのダイジェスト編含む)の

内容です。




特に 底ベタでの フォールの誘いが詳しく紹介されており

大変勉強になります。テンションフォールは見ものです。

私は 撮影当日 カメラに映り込まないように少し後ろに居て

強風の影響で話声も聞こえにくく 

「あ~あの時の会話これか~」と思いながら拝見しました。


なかなか密度の濃い内容に仕上がってます、またキングF氏の

真面目コメントがまた面白いです。


もちろん私も映ってます、キングF氏のとのマニアな話に

登場します。マニアすぎて、苦笑いも・・・笑

最後の 「 コツン の当たりの違い 」 笑えました 汗。


もちろん キングF氏については、初回キングバトルから

毎年ファイナル進出、3度目にしてキングに・・。


なので キングバトル予選会の抜けるコツも当然知っており

その辺りの事も精神論など含めて収録されております。

是非 ご購入の上 ご覧ください。

またご感想を是非 お聞かせ下さいませ!!

良かった所、またダメだった所など本音の意見をお願いします。




各釣り具屋さんで発売中です。また名光通信社さんでも

問い合わせの上購入できるようですよ。




またこちらもよろしくお願いします。まだまだ予約可能です。

IMG_1362.jpg IMG_1361.jpg

タチウオテンヤ講習会です。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment