今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

お礼詣りに ・・・・ 

2016.09.28
先日 キングバトル予選会必勝祈願へ住吉さんへお詣りしましたが

満願成就したので(出来過ぎでした)御礼参りに・・・。


IMG_1464.jpg

太鼓橋を渡って~ 

IMG_1468.jpg

境内へ・・・・


今回は本当に住吉さんには感謝の言葉しかありません。


予選会を勝つようにとお願いしましたが・・・・・


つりそくガールのさぁやちゃんまでお逢いできるなんて・・・。

満願成就どころか・・・・それ以上 笑

お礼に行かないと絶対バチが当たると思い・・・・




今回はお礼のみ、セミファイナル必勝祈願まですると

本当にど厚かましいので、また近いうちに来ることにします。


・・・で恒例のおみくじを


IMG_1470.jpg

小吉・・・・汗

心安らかに平穏の日々をおくるように らしいです。

諸事:あえて争う事なく心豊かに過ごせば至福が

得られるでしょう。短気は禁物です。 らしい 。


何となく納得です、さすがは住吉さん。凄いです!!


時間も少しあったので、ぶらぶら歩きながらスローな時間を

堪能して帰宅しました。


IMG_1473_20160928165858126.jpg

帰りに路面電車発見、こういう風景は本当に癒されます。


最後に 住吉さん 


お願いやから・・・・・・



お願いやから・・・・



さぁやちゃんにもう一回逢わせてほすぃです 笑笑笑


何か完全に方向性が変わってしまいそうで怖いです 笑笑笑


今週金曜発売の釣場速報、さぁやちゃんの釣り理論が

炸裂するらしい・・・超楽しみです 。







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment