今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週号の釣場速報に・・・・今までの私のテンヤタチウオ理論 間違ってました 笑

2016.09.30
今週号の釣り速に 先日の取材の記事が掲載されております。

表紙は・・・・・

IMG_1475_20160930175046495.jpg

ハヤブサ レディ 隼華 の やまぴーです Σ(・□・;)

とうとう表紙に登場です 

この方はハヤブサの女性アングラー応援プロジェクトで

選出された方で、私も今まで何度かご一緒させて頂きましたが

この方・・・実はものすごい釣行回数を誇ります

多分 漁師なみ 笑。やる気満々の本気アングラーです。

また、底抜けの明るさと周りへの気遣い・・・・、


人として素晴らしい方で、今年のタチウオキングバトルにも

本気で臨み、予選通過を真面目に狙ってます。


舐めてかかるとホンマにやられますのでお気を付け下さい 笑。

実は私・・・昨年のキングバトル決勝前日プラクティスにて

彼女に完全にコテンパンにされました 笑

おかげで調子が狂い あのザマでした (嘘です)


また見かけた際には、声を掛けると色んな釣り裏話教えて

頂けると思いますので是非!!


IMG_1477.jpg

真ん中の見開きページにて先日のハヤブサ軍団の取材に

私も誘っていただき 写真も・・・・

ハヤブサの社員さん2人、ハヤブサレディの3人、

釣り友3人、釣速副編集長の10人でワイワイ言いながらの取材でした。




でも 私だけタチウオではないです 

「おいっ」と一瞬紙面に突っ込みましたが・・・・

まぁタチウオ釣りに行ってタチウオ釣れるのは当然です。

私は違うもの も 釣りましたよーーーーって事で 。


さすがは釣場速報 副編集長!!


なかなかの変化球 投げてくれました!

超感謝です www。


今回は3種類のハヤブサテンヤの使い分け、また

イワシのお腹に貼るとそちらにバイトが多くなる

バイトマーカー等の紹介がされております。

また「女子にはなぜ大物がHITするのか??」という興味深い

考察も掲載されており、ふんふんと納得です。

実はこの日、左舷の男性軍はチビタチの猛攻

右舷の女性軍は明らかに大きな個体ばかり・・・

なんでや??と・・・

今週号の釣り速を拝見すると・・・・・

そのとーり!!と納得。


また皆様 ご一読下さいませ。なかなかですよ。


あと・・・・・今週号には・・・・


お待ちかねの さぁやちゃんのテンヤタチウオ理論の記事が・・・・

IMG_1479.jpg

先日のキングバトル予選会でのテンヤタチウオ理論なのですが

さぁやちゃんの真骨頂の斬新かつ天才的な発想で書かれております ww。


その上、私の名前まで・・・・・なんて嬉しい事に・・・・。


是非みなさん、必ずご購入の上 ご覧くださいますよう心から

お願い申し上げます 笑。


その中で・・・・合わせるタイミングについて書かれてるのですが


「何度かのアタリを確認しつつ、焦れったくなって我慢できなく

なった時がフッキングのタイミング」
と・・・・・爆


私は散々今まで 釣行を重ね フッキングのタイミングについても

色々と語り小難しい講釈もたれましたがすべて間違いでした 謝。

「我慢できなくなった時が 合わせ時!」とこれからは訂正します www。


さぁやちゃんが 白 と言えば 白 なんです。


にしても・・・ほんまに面白ろ過ぎです。


今回の釣場速報 320円 十分堪能させて頂きました。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment