今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

本日発売の釣場速報に・・・・・special thanks 笑

2016.10.21
本日発売の釣場速報なんですが・・・・
IMG_1595.jpg

ハヤブサ 菊池氏の 「きくりんの船釣り愛」

↓ ↓ ↓

「きくち 迷人流 今年のタチウオのキモは???」という

題名で記事が掲載されているのですが・・・・。
IMG_1594.jpg

迷人(#^.^#)菊池さんらしい 面白い切り口の記事になっています。

今年のタチウオパターンの紹介からkingバトル予選会通過の

コツまで・・?!

是非 皆様もご購入の上、ご覧ください。


このDVDの紹介もされており、迷人?菊池氏の解説もあります 笑



ぷっ と笑える記事です(´∀`*)W(`0`)W


またその中に私も写真にて紹介して頂いております 笑

それも何と またまたバナ電写真で・・・・笑


今年のkingバトル予選会のバナ電伝説の紹介も・・・・・。

私の家宝のお写真がまたまた・・・・笑

その上 写真の説明が・・・・・・

「さぁやちゃんと一緒にバナ電をして鼻を伸ばしまくる(笑)

セミファイナリスト」と
紹介されています 爆 。


ええ~そんな紹介ありなん??と一瞬思いましたが・・・・

まぁ 間違いなく その通りなんで なんも言えね~  笑

菊池さん、釣場速報さん 本当にspecial thanksです (」*´∇`)」

心より 感謝 申し上げます 笑。

でも このkingバトルにのめり込みだしてから、

本当に皆様の温かい対応と優しさに感謝の言葉しか有りません。

私自身、この大会の目標を掲げしんどい釣りを何時の間にか

普通にこなすになってるのも

確かです。本当に気楽に釣りを楽しむのは毎年kingバトルが

終了しての1月から7月ぐらいだけになりました。

でも、その代わりに色んな方々に出会い、また色んな事も学びました。

「 環境が人を造る 」という言葉を昔から耳にします。

最近その意味が何となく分かるようになりました。


これからも周りの方々に感謝しながら 出来る事をコツコツこなして行きます~。


そうすれば また いつの日かさぁやちゃんに会えるかも????笑




ちなみに 明日は 予選会のボランティア

明後日は お楽しみの アレです 。超楽しみ〜




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment