今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2016 タチウオテンヤ in 大阪湾 第20戦 ハヤブサプロデュース ドラゴンバトル 午後便 編

2016.11.3

更新遅れました~

午前はタチウオテンヤ体験会で皆様としゃべりながらでしたが

 

午後は講師陣3名と司会の菊池氏も実釣して、みんなで大きいのを釣ろう!

 

みたいな会になりました。

 

私にとっては今シーズンのター様釣り20回目の

 

メモリアルデーです。

 

 12時30分出船 (3 中潮)

 IMG_1778.jpg

 

一路 由良沖のコイヅキの南側へ・・・・・

 

IMG_1783.jpg

朝は竿出せずじまいだったので、やる気マンマンです 笑

しか~し アタリ なし

 

 

講師陣3人と菊池氏の4人で一列に並び私もみんなの釣りを

拝見!!

 

 IMG_1801.jpg

まず この方がGET!!

 

次に

 

IMG_1804.jpg

この方もGET

 

周りで突然バタバタ釣れ出すが 私には全然アタリなし

 

なにか違うようですが理由が見つからず

 

 

もぅ どなってんねん~とテンヤを落としてると

 

糸が トマッタ 笑

 

まさかのフォール中の事故的HIT!!(;´・ω・)

 

IMG_1794.jpg

それもええサイズです  

 

完全 釣れてしまった感じに動揺は隠せませんが・・・

 

周りには「やっと 釣れたわ〜」と堂々と写真撮影をお願いしました 笑

 

朝便で残念ながら釣れなかった方も午後便で釣れたと情報が入り

 

講師陣全員が胸をなでおろし・・・・

 

IMG_1820.jpg

 

綺麗な夕日も拝みながらの釣りになりました。

 

ただやはり午後便も厳しい結果に・・・・・

 

 

ほんま 今年のター様も気まぐれすぎる・・・・。

 

やんちゃなコギャルより タチが悪いような気がします 笑

 

最後に本当に 今回 タチウオテンヤ体験会にご参加いただいた

 

皆様、厚く御礼申し上げます。

 

悪条件の中 色々とご満足いただけない点もあったかと思いますが

 

また機会が有ればよろしくお願いします。

 

 

私的には本当に貴重な経験をさせて頂き、参加者の方々、またハヤブサさん

 

また三邦丸さんに感謝するばかりです。

 

 

 


スポンサーサイト

2 Comments

舞羅望146  

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。
(午前便、右舷胴の間で釣りしてた初心者オヤジです。)
午後便で講師の先生方の釣り方が参考になりました。今日試せる機会があり手ごたえありでした。
また機会があればよろしくお願いします。

2016/11/08 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

To 舞羅望146さん

本当にご参加有難うございました~
なかなか思ったように釣れず、また私の皆様へのご説明も不明瞭な点も
多かったと思います。
 またこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また色んな所でお会いすると思いますが、是非次は笑いながら大爆釣の時間を
共有できることを願っています。

 本当に有難うございました。

2016/11/08 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment