今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2016 タチウオテンヤ in 大阪湾 第22戦 タチウオキングバトル セミファイナル!!運命の日

2016.11.6

 

とうとう来ました、この日が。そう準決勝です。

 

7月のター様開幕より kingバトルの必勝を考え、予選会を通過・・・・ 

・・・で決勝への通過点であるセミファイナルです。

 

今年はもちろん ここの照準を合わした訳でもなく、セミはただの通過点ですが

 

ここでコケては話になりませんので、必死のパッチで頑張ります~と昨日も練習へ

 

朝一から色んな方からlineやメール、メッセンジャなど感謝感激です。

 

本当に有難うございました!

 

それも内容は「軽く 通過してや~」と何とも軽いノリです。

 

私も 「もちろんです 死ぬ気で頑張ります」と簡単に返すような・・・・。

 

IMG_1899.jpg

受付を済ませ 金色のセミファイナルのステッカーを頂きました。

 

 

IMG_1883.jpg

 

大会実行委員長の方から挨拶やルール説明!!

 

もちろん アレも忘れませんよ~

 

 IMG_1880_20161107151106fb1.jpg

  

 

IMG_1881.jpg

みんなでバナ電!!笑

 

ついでに 今日ボランティアスタッフのN氏も~

 

IMG_1875_20161107151104d3d.jpg

 なんなんや~このポーズ !!

 

ひとしきり 遊んだ後、みんな本気モードに変身!!

 

ここからは 超本気です!!

 

 

ちなみに この後の模様は 釣場速報さんに私の原稿として

 

採用して頂きますので 内容をご覧ください 笑

 

セミファイナルのステッカーの隅に原稿用紙が写ってると思います~汗

 

 

本当に私なりに一生懸命したつもりですが、こんな時は

 

過程でなく 結果が全てです

 

今の現状を受け入れ 次につなげたいと思います (;´∀`)

 

でも本当にしんどかったですが、7月から本気で取り組み

充実した釣りライフを送れました~。本気になれる事があるだけでも

結構幸せだと思います。このような大会を開催してくださる

 釣場速報様や協賛しておられるメーカー様、本当に感謝いたします。

また決勝に出場される方々におかれましてはご健闘をお祈りしております。

 私は・・・またイチから出直しですね~汗

 

 

 


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: タイトルなし

笑笑笑
そんなぬ驚かれましたか 笑
波風キョーレツでした!私も完全に途中パニックに陥りました(^^;;
時間が経つにつれ焦りマックスで、どうにも出来ませんでした。
お恥ずかしい限りです!大風呂敷広げておきながら不甲斐ない結果です。
しばらくタチウオはお休みしてゆっくりしますー(^^)

2016/11/07 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

BAN  

お疲れ様でした

お疲れ様でした。特に後半はえさばかりとられカワハギ釣り?と思ってしまいましたが皆さん激戦の予選を勝ち抜いてきただけあって、見事に釣られこちらは討ち死に...いまだにどうしたらよかったかわかりません。とても勉強になりました。当分私も太刀魚釣りはいやですが、今年は爆釣の時に行っていないのでまた行きたくなるのでしょうね。また来年がんばりたいとおもいます。

2016/11/08 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

To BANさん

本当にお互い残念でしたね!このあたりが一発勝負の難しい所ですね(^-^)
私は一発目にトラブるに見舞われ、完全にテンパってしまい、その後普通に出来る事まで出来なくなりました、自分でも今考えると笑えるぐらい(*^_^*)
まぁでも今回も周りの方の優しさに感謝する準決勝になりました。一生懸命してると何かしら良い事はあるものですね!

2016/11/09 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment