今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週の釣場速報 AND タチウオテンヤ討論会 

2016.12.02

本日発売の釣場速報に・・・・

船タチ テンヤの輪という定期連載で

私も有難いことに参加させて頂き

記事を掲載して頂いてます。

 

IMG_2079.jpg

 掲載内容については 

ズバリ「kingバトルセミファイナル当日」の模様です。

 

7月からずっとほぼ毎週練習と言う名のテンヤタチウオに通い

 運よく「うみづり家さん」の予選会で通過させて頂き

 

セミファイナルへ・・・・・

 


 

結果は・・・・・滝汗 

 

是非 ご一読くださいませ。私は普通に出来る事まで出来ず

パニックに陥りました (;´∀`)

 

私は機械物が大好きで仕方ない人間なのですが

なんとそんな私が探見丸とフォースマスターの無線の

通信すらも気持ちの余裕の無さから出来なかったぐらい

でした。そりゃ 負けるはずです 笑

 

徐々に焦りだけが勝ってしまい、試合途中に体調大丈夫??と

実行委員長から声を掛けられる有様でした 笑

 

ヤバい ヤバい どうしよ~って

 

何度も頭の中で回っておりました。

 

見事な散りザマをご覧くださいませ~ 笑


 


 




 そして・・・・・

 

夕方から 釣場速報さんの会社で

「船タチウオ徹底討論会」という企画で半年に渡って

 連載される予定ですが、その第2回目の討論会に

参加してきました。

 

メンバーは釣り場速報 副編集長、2015king花幻さん、

ハヤブサ菊池氏、ドラパラメンバーの週末漁師さん

メタボさんに 私の6人です。


 

IMG_2083.jpg

 

第一回目は「タナはどうやって決まる?」でした。

 

今回は・・・・・・・

テンヤタチウオでは理論が真向から分れる アレです。

 

また掲載日等が決まればお知らせ致します。

是非楽しみにお待ちください!!


今回もトークは熱気を帯びて・・・・!!

途中からは 半分ののしり合い です 笑。

「だから釣れへんねん!」とか「どの口がそんなん言うとんねん」など・・

メンバー的には気心知れた方達ばかりなので超本音トーク。

 

絶対掲載できない ネタ満載 笑

 

私も今回はセミファイナルの後遺症も解き放たれつつあるので

エンジン全開でトーク爆発でしたが

ついつい毒舌トークをしてしまい、みんなから呆れられる

始末でした 笑

 

ちょっぴり申し訳なかったと反省してます。

 

みんなからは「セミファイナル後から性格が変わった」と・・爆

 

はっきり言います 「それは 無いです」(♯`∧´)

 

私はもともと 毒舌キャラなんです 笑。

 

信頼してる方達に対しては 毒吐きます ((^∀^*))

 

 

やはり今回も時間の経つのを忘れ 気づけば3時間・・・汗

 

面白かったです。菊池氏は今回は話をまとめて進めようとしますが

直ぐに話は脱線・・・・・原因はメタボさんと私 ( ´艸`)

 

私とメタボさんはセミファイナル落選組(*´v`)

 

その上、二人ともセミファイナルでは座席が同じ38番席

 

メタボさんとは昨年のファイナルでは席は隣で、今回のセミファイナルでは

回は違えど同じ席・・・・一体どないなってんねん (;´∀`)

 

38だけに さぁやちゃんシートと名付けました 爆。

 

正直 決勝戦で誰があの席に座るか?今から興味深々です。


 

 

スポンサーサイト

2 Comments

メタボ  

38

誰でしょうね?
是非S本さんに座って欲しいんですが、私達の怨念で………(笑)

脱線…絶対に私と違います。
週末漁師さんと兄貴の仕業です(涙)

2016/12/03 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

To メタボさん

昨日はお疲れ様でした
次からは早めに終わるように脱線しないようにしないと
みんなに迷惑掛かりそうです笑

2016/12/04 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment