今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週号の釣場速報に・・・・

2016.12.09
今週号の釣場速報に・・・・・
週末漁師さんの記事が載ってます。タチウオキングバトルのセミファイナルの
週末さんの戦略が書かれています。
 
タチウオキングバトル ファイナリストの
 
「船タチウオ テンヤの輪」 と言う連載で私も含め

5人の記事を毎週連載しています。

 

1週目はking花幻さん、2週目は私でした。3週目は

週末漁師さん、4週目は有るメーカーの○○さん(お楽しみです)

5週目は〇〇〇さんです。

 

今のところ、1人3回の15週の予定です。

 

で、今週は週末漁師さんです.

 


 IMG_2305.jpg

 

週末さんが初めて書かれた原稿です。

大変面白いな~と思いました。


棚の取り方が詳しく書かれており、またご興味ある方は

ご購入の上 ご一読くださいませ。

 

私が彼と出会ったのは約5年前になるでしょうか・・・・。

泉南樽井の八千代丸で正月の3日にタチウオ釣りで初めて

お会いしました。私はその日、生まれて初めて電動リールを使ったのですが、

船電源の不調で真新しい電動リールの使い方が分からず困っていると

丁寧に教えてくれたのが 彼でした。

 

そこから付き合いが始まり、ドラパラにも入って頂き現在に至ります。

彼の釣りへの想いは強く、タチウオも去ることながら色んな釣りを嗜みます。

 

またkingバトルは初年度からのファイナリストで今回もファイナルへ・・・。


是非とも活躍してほしいものです 笑。

 

その彼の釣り理論が今週号の釣場速報に掲載されており

私は早く見たくて・・、外に出る仕事を無理矢理作りついでに購入してきました。


是非 皆様も 読んでやってくださいませ~ ~ 。

 

スポンサーサイト

2 Comments

週末漁士  

今日は、どうもお疲れ様でした。
ファイナルの結果は、ミニタチに撃破されました。今回は優勝以外狙ってなかったので、皆が狙わない上の棚を見つけて、一発勝負に掛けましたが撃沈でした。
大収穫がありましたが(笑)
私の記事を取り上げてくれて本間
ありがとっうぅ‼
又、釣りに行きましょう。

2016/12/11 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: タイトルなし

いえいえ、今日は週末さんこそお疲れ様でした
大変楽しんだようで 何よりです 笑。

最近のミニタチ テクニカルでホンマ困りますね~ (;´∀`)

25楽しみですよっ 爆りましょう

2016/12/11 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment