今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週号の釣速に・・・・。

2016.12.24
 昨日夕方に釣り速購入・・・・
 その中に船タチテンヤの輪では・・今週はメタボさんの記事が掲載されております。
 
IMG_2445.jpg
 
「色々な当たりの中からサイズは選べるか??」
誘いや合わせるタイミングの違いによるサイズ選びの方法を
書いておられます。また皆さまご購入の上 ご覧ください。
 
メタボさんとは タチウオキングバトル初年度の決勝戦のキャビンで
話が弾みそれから仲良くさせて頂いてます。
今でも忘れないのは、大荒れの天候の決勝戦 洲本へ向かう船は
揺れに揺れてその上、初めての決勝戦でキャビンは静まり帰ってる中
メタボさんと私は初対面に近いのに意気投合して
(私は人見知りが激しいのでそんな事は滅多にない)二人でワーワー騒いでいると
周りから白い目で見られてたと鮮明に覚えています 笑。
気温は激低で寒いのに、私はしゃべりすぎてポイントに着く前には
体が熱すぎて汗まみれになりました 。
そんな彼にはその後本当に仲よくして頂き、
一緒に毎回のように釣りに行くようになりました。
 
これが不思議なもので、ある程度のレベルの方たちと毎回のように行き出すと
知らない内に自分も色んなコツをつかむのが早くなるといった
好循環を生み出しました 笑。
 
これで 船タチ テンヤの輪 全員勢ぞろいでございます。
これからあと2回ずつの予定で約10週間に渡って掲載される予定です。

2015キング花幻さん、私、週末漁師さん、シマノ山本氏、メタボさんで
しばらく釣速さんにお世話になります~ 願
 
でもこのような機会を頂き原稿等を書かせて頂いてますが
私的には本当に写真がなかなか上手く撮れず・・・・
 
帰って見ると尻尾が切れてたり、魚が傾いてたり逆光だったりと
難し~です。でもせっかくお声を掛けて頂いてるので
楽しみながら本気であと2回取り組みたいと思ってます。

また皆様、ご購入の上ご覧くださいますようお願いいたします。
また、タチウオテンヤ討論会の方も月1掲載されますので
宜しくお願いいたします~。
 


 

スポンサーサイト

1 Comments

メタボ  

あざーす

兄貴ありがとうございますm(__)m

昨日もお疲れ様でした〰❗めちゃ楽しかったですが、四時間程が不完全燃焼ですねぇ😅あと少し釣りしたかったです(笑)

2016/12/26 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment