今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週の釣場速報と タチウオテンヤ討論会 !!

2016.01.14

昨日発売の 釣場速報には、船タチウオテンヤの輪が・・・・・
今週は私の原稿を掲載していただいてます。
 
1月1日 泉南岡田浦 湊丸での「初日の出 便」
 
当日は初日の出を船上で迎えようとおバカな9人が集まり
 
湊丸船長に無理をお願いして出船して頂きました。
最高の釣り日和で笑いの絶えない釣行に・・・・
 
是非 ご購入頂き ご覧くださいませ!!

IMG_2822.jpg
 
 

また つりそくさんに 月1討論会
 
「 タチウオテンヤ 討論会 」にも お邪魔してきました。
 
行きの高速がいつも事故渋滞等してるので
早めに着くように行って討論会の前に腹ごしらえを・・・
 
IMG_2819.jpg
笑笑笑 
 
フィッシングショーに向けて忙しい毎日を送っておられる
釣り具業界の方達の苦労話を聞きながら・・・・笑
 
その後 みんなで討論会
 
 
今回は4人と副編集長の5人で討論会です。
 
IMG_2818.jpg
 
今回のお題は・・・・・??????
 
なんと フリートークから始まり・・・・・

 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・最後までフリートーク (;´∀`)
 
私:「これで大丈夫ですか???」
 
副編集長:「もう 2.3ネタ出来たから・・・」
 
全員:「ええ??????」
 
みたいな感じで・・・・。
 
まぁでも しゃべり出すとみんなネタ持ってるので面白いです。
 
 
今日も私の釣り方に非難が集中 (;´∀`)
 
私は冗談ではなく本気で色んな事にトライしてるのですが
 
「それはないやろ~」と愛のムチをビシビシ入れてくれます 笑
 
本当に良い人たちですっ 笑 (#^.^#)
 
また掲載日が決まりましたらご報告しますーーーー。
 
 
 


 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment