今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週号の釣場速報に・・・・・是非是非 マル秘の技が掲載されています。

2016.01.20
今週号の釣場速報を金曜に購入したのですが・・・・・
 昨年からよく一緒に釣りに行く タテポンの初めての原稿が
掲載されてるでは有りませんか~ 嬉
IMG_2875.jpg
 
 
IMG_2873.jpg  
 
 
タテポンはテンヤタチウオを初めてまた日は浅いですが
釣りの経験は豊富です。
 
まぁまぁクセは有りますが(゚∀゚)釣りの腕前はGOOD!!
 
最近のタチウオ釣りの傾向が載ってますので是非ご購入の上
ご覧ください。
 
また今週号には、その他 ハヤブサ菊池氏の連載、タチウオテンヤの輪には
 
週末漁師さんの記事も掲載されております。
 
またタチウオネタはもう一つ、2年前のファイナリストのY氏の記事も
掲載されておりタチウオ好きにはたまらん内容です 笑。

 
特に、週末さん、タテポンの記事に出てくる澄み潮攻略法は必見かも??
 
ハヤブサ菊池氏の深追い釣法???も興味深い内容になってますので
 
是非是非!!
 
最近 何か宣伝が多すぎるような気もしますが、ご容赦くださいませ。
 
本当につりそくさんには、私を含め色々な方がお世話になっており
 
感謝感激でございます((⊂(^ω^)⊃))
 
本日、私も原稿を一部送らせて頂きました。また掲載日が
分かりましたらご報告致します~。
内容的には前回の第二小島丸での釣行になります。
ブログでは眠くて簡単に書きましたが、紙面には詳しく載りますので
またよろしくお願い致します~ クル━(゚∀゚)━!
 
さぁ 明日は 私も残り少ない船タチウオ 行ってきます~
 
明日は 須磨の 純栄丸だーーーーー (#^.^#)
 
何としても 120オーバーのドラゴン釣り上げます。
 
・・・・で、帰りに時間が合えばブンブン西昆陽店に寄って
 
さぁやちゃんのパーカー買いに行こうかな~\(//∇//)\
 
 



スポンサーサイト

2 Comments

タテポン  

帰りのブンブンの事を考えすぎると邪念が入ってドラゴンはお預けになりますよ(笑)
記事まで書かせてもらえるなんて🎵
これからも色々とご教示宜しくお願いします🙇
今の大阪湾のタチウオテンヤはまだまだ進化するでしょう🎵

2017/01/22 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

To タテポンさん

初原稿おめでとうございます!
これからも宜しくです。

2017/01/22 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment