今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

今週の釣場速報に・・・・大きいです 驚Σ(・□・;)

2017.02.03
本日発売の釣場速報に 先日の洲本沖 BIG ター様連発劇の
全貌を掲載して頂いております。
 
IMG_2958.jpg
 
IMG_2964.jpg

今回はなんと1ページ全面に掲載して頂いておりBIGな記事に

なってます~。見た瞬間 ビックリ仰天・・・・。

 

一昨年からお声かけを色々頂き原稿を書かせて頂いたり

しておりますが、今回のこの大きさ・・・・

 

凄く嬉しかったです!!

感謝感激でございます。

 

昨年予選会で釣速さんの取材が入り、

つりそくガールのさぁやちゃんを

御見かけした時ほどの感動はないですが・・・・笑笑笑

 

ただ、あくまで記事は自己満足にならないように

 

色々試行錯誤をしながら今後も書かせて頂けるよう努力します!

 

 

その上、この記事の右のページには・・・・・ 

 

IMG_2962.jpg

 

月イチで釣速さんに寄せていただいての

タチウオテンヤ討論会の記事が・・・・・。

 

内容は「ドラゴンはどう釣る??」です!

 

まぁ 私には縁のない話で・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

本当に縁がないのです 今シーズン550尾も越えてるのに

 

まだ120センチ以上のドラゴンは ゼ~ロ ((((;゚Д゚)))))))

 討論会では バカにされまくり・・・・

 

多分 討論会のメンバー内では私か菊池さんが

匹数はダントツ1番釣ってますが・・・・

(まぁ行ってる回数が多いので・・・)

 

そのあたりの事も色々書かれており

見る価値ありです!!

 

IMG_2965.jpg

 

また毎週掲載のタチウオテンヤの輪では

メタボさんが今週は掲載されています。

是非 皆様 ご購入の上ご一読くださいませ!!

 

明日、明後日とフィッシングショーへ行かれる方も多いと思います。

今回は ハヤブサさんからはテンヤのニューカラー(イワシカラー)が

発表されているようです。

こちらは普通の夜光塗料をヘッドに使ったテンヤでは当たりにくい時

(澄潮時など)用に発売されるようです。

実は最近このパターン 本当に多いのです!!

 

 また ダイワさんから新規のタチウオテンヤ

 

とうとう ダイワさんからも出るか~って感じです。

何よりフッ素加工を施したフックで登場です。

使ってないので何とも言えませんが、サクサスフックは正直

凄いです。鯛ラバで使用したりしますが、

フッキング率は必ず上がります!!

でも短所も有るのでその辺りがどう処理されてるのか

また発売されたら即GETして使ってみようと思います~。

 

多分 今年はもっと夏前に色んな物が出るのでは??と

予想してます 笑

 

 

2017 タチウオテンヤの夏の陣 来シーズンも熱くなりそうですよ~

 


 

 


0 Comments

Add your comment