今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

釣速さんのタチウオテンヤ討論会!!

2016.02.11
月イチの釣場速報さんでのタチウオテンヤ討論会に行ってきました。
 
 綺麗な夕暮れ時の阪神高速を通り大阪市内へ・・・・
 
IMG_3173.jpg
 
いつもながら、やはり同じ想いを持つ方達との討論は
 
面白いです!!今回はフィッシングショーの後という事も有り
 
新製品関連やこれからのこの釣りの方向性など色んな話に発展。
 
IMG_3176.jpg
 
 
最近の釣りの傾向などの話もありながら、ハヤブサの菊池氏からは
 仕掛けについての色んな提案が・・・・。
 
 
この釣りは大阪湾だけでなく広島、愛媛などへの広がりも相当な
ようで、メーカーさんとしては色々なユーザーに対応するべく
開発しておられるようで、「ほぅ~なるほど~」と感心しっぱなし
でした。
 
フィッシングショーでハヤブサさんが今年のnewラインナップとして
発表されたテンヤも見せて頂きました。
 
IMG_3177.jpg
 
ハヤブサ 船タチウオテンヤ ベーシックシングル
 
ナチュラルイワシ!!(名前が前より少し短くなった?ww)
 
(ちなみにテンヤはハヤブサ製 ポーズはジャッカルです。
夢のコラボレーションですね 笑)
 
発売は初夏になるようです。
 
そんなこんなの2時間30分
 
今日も楽しく 終了致しました 笑。


次の討論会はお楽しみが待ってるかも知れません 願。
 
また掲載日が分かりましたらご報告しますーーー。
 
スポンサーサイト

2 Comments

メタボ  

コラボ

兄貴(^^;ええ顔してますよ〰❗(笑)
フッ素加工ですからね🎵

2017/02/11 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

Re: コラボ

お疲れ様でした〜
いつもながら楽しい時間でしたね。
来シーズンに向けて私も頑張りますー

2017/02/11 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment