今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

2017 タチウオテンヤ in 大阪湾 第39戦 ついに~~~ ( ´艸`)

2017.02.25
本日も行ってきました~ タチウオテンヤ!!
 
本当に積りに積もって39回目・・・・ 
 
IMG_3238.jpg
 
6:00出船 (28大潮)
 
いつもの湊丸さんから出船
 
今日は 釣友のY氏を含め7人で出船。
 
シーズン当初からずっと恋焦がれてたドラゴンター様
 
 
やったった!!!!
 
ついに・・・・・
 
アカマツで・・・・・
 
私が・・・・
 
みんなに散々「routeさんの誘いは速すぎる!!」
「それでは小さいのしか釣れん」と言われ・・・・ 
 
最近フッキングのタイミングも遅らせ・・・・ 
 
今回に至っては 長い時間 微速まきをして・・・
 
IMG_3300.jpg
 
これや~ 
 
初のドラゴンシールもGET!!!!笑笑笑
 
今日の アカマツ、ドラゴン祭り凄かったです!!
 
Y氏に至っては 2尾もドラゴンGET!
 
この模様の続きは・・・・・
 
釣場速報さんでご覧くださいませ 謝。
 
今回 嬉しすぎて、是非記事を書かせてくださいとお願いしようかと
思っていると、なんと釣速さんから
 
お祝いのお言葉と、「ドラゴン釣ったら書いとかなアカンでしょ~」と
お声まで掛けて頂きました。
 
 
ほんまに長かったです。ドラゴンてこんなに釣れにくいもの??と
 
年を重ねるごとに感じます。
 
これって釣りが下手になって行ってるのでしょうか??笑
 
 
そうそう 先日交換したフォース300のリブレのハンドル!!
 
最高に良かったです。パワーアップで楽々微速巻きが出来るように
なりました。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment