今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

本日発売の釣場速報に・・・・凄い事になってます (;´∀`)

2017.03.03
本日発売のつりそくに・・・・・
 
IMG_3311.jpg
 
まずは2p
 船タチウオ徹底討論会 (最終回)が・・・・
 
IMG_3319.jpg
 
今回も大荒れ討論会 笑
 
別名「好き勝手討論会??」??「タチウオ井戸端会議??」
 
本当に皆さんの笑えるマル秘ネタ 多すぎです。
ちなみに掲載出来ないネタ 多め!!(;´・ω・)
 
本当に毎回面白いです、まぁ参加者が面白いより
読んで頂いた方が面白いと感じて頂けると一番なのですが・・・・。
 
今回はテンヤのカラーや仕組みについて・・・ 
 
今回はマル秘のネタいっぱい入ってます。
こんな事 誰も教えてくれないです。
ハヤブサさんの開発秘話など盛り沢山です。
 
今回で最終回なのが寂しい限りですが、本当に面白かったです。
 

 
次の3pには 先週の私の今季初ドラゴンの記事
 
IMG_3318.jpg
 
またまた1pいっぱいを使わせて頂き原稿を掲載して
頂いています。本当にこんなに大きな扱いをして戴き
 感謝します。
 
実は今回、原稿の作成に相当な時間が掛かりました (;´∀`)
いつもは大体2時間も有れば、次から次へと文章が浮かび
何の問題も無く校正も終了しますが、今回は想いはいっぱいあるのに
文章が全然浮かばず、実はほぼ6時間以上費やしました。
 こういう原稿を書かせて頂き出してから11回目で1年半ぐらい経ちますが
こんな事は初めてでした 笑
 
文章も今回は長いですが、そんな問題ではなく、書く事は
沢山有るのに何となく
思い浮かばず、途中で焼き芋を食べたり
コーヒーを何杯も飲んだりと結構苦労しました。
 
何度も途中でイチから書き直しました~ww

 
初めて生みの苦しみを味わいました(大げさ過ぎですね 笑)
 

 次に5人で持ち回り連載の
「船タチ テンヤの輪」ですが今回は
シマノ社員の 山本さんです。
 
IMG_3324.jpg
 
先日、私もご一緒させて頂いた第二小島丸での
釣行記です。 さすがはシマノの社員さん!
探見丸の説明が分かりやすいです。
是非ご覧くださいね、探見丸が欲しくなりますよ!
 
また、なんと原稿の中で色々と私のご紹介を
して頂き。感謝感謝です。
 
実は釣り後の山本氏とご飯をご一緒させて頂きましたが
なんと2時間30分!!山本氏と釣りや道具について

討論をww・・・・・・凄く面白かったです。
 
この方・・・・思いのほか熱い方やとビックリ仰天 ww
 
という感じで今回のつりそくには、なんと私・・・・・
 
3つの記事に登場させて頂いております \(^o^)/
 
朝から釣り友からメールやラインを頂き
 
「今週号のつりそく、 route423祭りやで~」とご連絡が・・・。
 
(*´∀`人 ♪有難い限りでございます v(o゚∀゚o)v
 
今週号、私にとっては永久保存版になりました。
 
是非、皆様もご購入の上 ご覧ください!!ませ〜
 
またこの他にも 釣り友のN氏のレッドモンスターの記事も
掲載されております。そちらもbigスクイッド出現で
凄かったようです!!
 
 






 
 




 







 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment