今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

一目惚れしました キタ━(゚∀゚)━!

2017.05.17

先週なんですが・・・とあるお店で バッタリ・・・・・
 
出会ってしまいました Σ(・□・;)

なんなんや~ この財布!! と余りの可愛さに一目惚れ (;´∀`)
 
でも、つい2か月ほど前、友人に海外旅行のお土産で
 
財布を頂き、以前のボロボロの財布は
 
新しくなったばかりなのですが・・・
 (頂いた財布も調べてみると 嘘っ?と思えるぐらい高価で
気が引けましたが・・・) 
 
 
余りの衝撃で つい 衝動買い
 
IMG_3517.jpg
 
めっちゃ 可愛くないですか???
 
今年の新作らしい・・・・・。
 
これで いつでも南国気分??笑
 
アロハ ~ ~ (笑)
 
この財布にたっぷりお金が入るよう頑張ります~笑。
 
 
せっかく 財布も新しくなったので 近々開催される
 
鳴門の100万の大会で財布の中身をGETしてきます (笑)
 
 
取るぞ~ 100万!!!
  
 
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment