今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

鳴門 夢釣りまつり へ向けて・・・笑

2017.05.19

ひょんな事から鳴門の賞金100万円の 鳴門 夢釣りまつりへ参加することに・・。
 
2017yumetsuri-300x212.jpg
 
今回は ドラパラのゆてっちさんとエントリーする事に。
 
昨年は参加しませんでしたが、
今年は一発100万狙います ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
 
100万に目がくらんだ方達の熱い戦いが繰り広げられます。
 
200名参加でそのうちで最重量の真鯛を釣り上げた人が優勝。
 
ルールは至って単純。一匹重量です。
 
偶然の産物で100万が手に入る寸法かも知れませんが
 
回って来たチャンスをGETする為には、最低限の準備を・・・ 
 
本日 先行投資
 
IMG_3523.jpg
今、リールに巻いてあるラインは昨年に巻き替え
1、2度しか使ってませんが、
 
キッカーフィッシュが来た時に切れたら後悔しても
困るので、新しいラインに巻き替えです。
 
 IMG_3527.jpg
0.8号 200m
 
 鯛ラバ用のオシアカルカッタ200PG
久々に握りました。この銀色がカッコいいです。
 
100万、100万と言いながらハンドルを・・・笑
 賞金の事を考えると・・・・
 
知らない内に ナチュラル スマイル 爆。
 
 
IMG_3524.jpg
 
IMG_3525.jpg
 
IMG_3526.jpg
 
足りない道具もちょこっと買い足し・・・・。
 
私的にはもちろん作戦は 有ります!!
 
それは また 100万を頂いた後で公開しますーーーー
 
やっぱりポイントはアレしか ないです。
 
 何度かこの大会に参加しましたが、いつも当たりの数も
欲しくて中途半端な戦略を取ってしまいましたが
 
今回は もう 悩みません!
 
70 一本 狙います!!(私の最高は67センチですが (笑))
 
実は 今・・・私 金運 凄いんです。
 
 
取りあえず今回は ぶっつけ本番になりますが
 
頑張ってきますーーー。
 
 


0 Comments

Add your comment