今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

WEBマガジン「 タチウオマニア 」のお知らせ 

2017.07.01
皆様に私事で恐縮では有りますが、本日ご報告が有ります。
始まります。
 
約1年前に計画をお聞きして、私もその熱い想いに賛同いたしまして、
この度、コンテンツの一部に私も参加させて頂く事になりました。
まぁ、ただのタチウオ好きのマニアなゆる〜いサイトかも 笑笑笑
 
可児氏のあくまで個人的なタチウオ好きのサイトになります 笑
tatiuomania.jpg
 
 

 サイト名が怪しいです www
 
私は基本的に週一度の釣行記を、タチウオマニアの方に投稿していきます。
 
只今のブログを タチウオマニアのサイトの方にお引越しするような形になります。
 
また、釣行記だけでなく、便利な道具や、私なりの釣り理論等
私の経験から得た情報を全公開していく予定です。

 
発起人で有る 可児氏と参加させて頂く私も含め、タチウオアングラーの
タチウオアングラーによる、タチウオアングラ―の為のサイトが、
皆様のお役に立てるよう発展する事を祈っております。
また、サイトの構築を担当して下さったきなこ様、有難う御座いました。
 
また、タチウオマニアのサイトでは、釣行記等は実名で投稿致します。
それ相応のリスクも背負う事になりますが、それは逆に釣場での自分の行動に
責任を持つという前向きに考えるとプラスに作用する事も有りますので
試行錯誤の中で皆様からの信用が得られるように頑張ります。
 
私的には、こういった形で参加させて頂いたり、ここ数年間の間に
釣りを通じて色々な方とお知り合いにならせて頂き、また
色々な方々に色んなご提案を頂いたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

私なりに出来る事を、今まで通りにコツコツこなして行く予定です。
まだまだ、人間的にも釣師としても未熟な所も多く、関係各所の
皆様方にご迷惑をお掛けする事も多いかと思いますが、
ご指導のほどを宜しくお願いいたします。
 
なお、この只今のブログのサイトはこのまま残して、
タチウオマニアに投稿する釣行記の補助的な役割や
釣行記とは違う角度からの視点で見た、ブログにしようかと思っています。
 
webサイト「タチウオマニア」、またこのブログが
ご覧くださってる皆様にとって有意義な情報源になる事が出来れば
幸いです。今後も宜しくお願いいたします。
 

 



 


 
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment