今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

シーズン初期は、本当に難しいけど面白い!!

2017.07.17
本日も行ってきましたよ~ タチウオテンヤ
詳しくは・・・・
 
タチウオWEBマガジン
「タチウオマニア」
(リンク有り)
 
たった2日しか違わないのに、タチウオの群れが変わったのか?と
思うぐらい難しかったです。
 
IMG_3860.jpg
 
今日はうみづり家さんから出ました~
 
何時もながらこの建物、気になる~
確か、ゴミ処理場だったと思います。
 
今日は、ちょっとここで船宿さん情報を・・・
うみづり家さん
(リンク有り)
 
こちらの船宿さんは、おそらく大阪湾イチ若い船長だと思います。
若い船長、動きも速く船中を飛び回っています (笑)
兄弟2人で船長です。
 
若いが故に失敗も有るようですが、若いなりにもがいている様を見ると
気持ちが良いですね。
また女将さんの家族を思う気持ち、また客に対する気配りが
こちらにも伝わり、応援したくなる船宿さんです。
 
若干 他の船宿さんとは雰囲気が違う船宿さんですが・・・・・ww
私的にはアリアリな船宿さんだと思います。
2隻体制の為、収容人数も多い。アクセスも便利で、私的には高速を使わず
行く事の出来る、数少ない船宿さん。
また、皆様も一度ご乗船されてみては如何でしょうか?

 

 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment