今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

先日のミラクルロケの動画が公開されました。楽しい動画に仕上がっているのでご覧くださいませ。

2018.02.02
先日の和歌山 育信丸での撮影の動画が公開されました。
十数分の動画になると良い条件が揃って爆釣したように見えますが・・・・
この日の条件は最悪に近い・・・・なのにミラクル続きで
3魚種・・その上すべての魚種のコンディションもGOOD!!

 
船長もビックリ、つりそくの副編集長もビックリ
私もビックリ・・・・
 
そして、ダイワの西村さんや郷原さんのご本人様も
ビックリしたと思います。
120点の釣果でした。
 


 
3月発売予定のロッド リーディングシリーズを使用して
3魚種を釣る【半日便】と言う無謀ロケ (笑)
 それも直近の情報は最悪・・・・・
前日の情報では、アジは大丈夫だと思うけど・・・
鯛、タチウオは恐らく無理・・・
特にタチウオが厳しい・・・・と。
 
ちょっと裏話をお話すると・・・・・
たまたま、私が朝一番に漁港に着くと、船長は既に事務所におられたので
コーヒーを頂きながら色々とお話を・・・・
 
私「今日は東京からスゴ腕さんが来るからね~」
船長「じゃあ、これで釣れんかったら 俺のせいやん (^_^;)」
私「 とりあえず 東京から天才来るから」と
 
思いっきり、皆さんの到着前に場を暖めておきました (笑)
ハードル上げて置きましたよっ!!
 
それを聞いた西村さんは・・・・「やめてくれ」と
困惑の様子・・・・ww。
 
すみません、私こういうのが大好きなんですww。
 
ポイントに向かうまでは皆 不安いっぱいでしたが、
終わってみれば、文句の付け所はナシの120点の内容でした。
 
やっぱり 持ってる二人は違いますね。
 
郷原さん、本当にドラゴン確率激高のようです。
今回は厳密には純粋なドラゴンではないようですが、プチドラゴンでした。
 
 
是非 GOGOコンビの動画をお楽しみくださいませ。
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment