今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

サバ釣り in ラングイ ~初めての経験しました

お久しぶりの更新です。

3月2日(日) 和歌山湯浅から 噂のポイント ラングイへ

今まで荒波の噂はよく聞いてました~

5:30ごろ 出船 (0.7 大潮)

IMG_0110.jpg 
IMG_0112.jpg 今回はラングイではなく黒瀬になりました

道中 約2時間 キャビンの中は暇なんでともの席から

海を眺めて気分は最高潮

しかし、長いな~湯浅から南下して田辺も越えて~

でやっとポイント到着!!

本日は釣りガール2人に挟まれやる気マンマン


まず釣りガールの仕掛けの用意をしてコマセを入れ

もう一人の釣りガールの仕掛けを作り出すと・・・・


体が・・・・超しんどい

そう船酔いです。波は2mぐらいしかたってないが

なんせ風が強い!!立ってられんぐらいキツクなり


DOWN

それも超重度の船酔いです。完全に戦意喪失


でも横では釣りガールが次々イワシを釣り上げ

魚を触れないので僕が捕獲するのですが

イワシがボラに見えるやん~

その上 握力も失いしっかり魚も掴めない始末


こんなん初めてです。

神様、僕何か悪いことしました?????

治る気配 一切なしです。

横の釣りガールは次々とサバ、イワシを連発で・・・


こりゃ悪夢です。もう一人の釣りガールは僕と同じく

船酔い!!可哀想に・・・・・

このまま何と竿出さずに結局終了まで船酔いです。

黒瀬の荒波に玉砕しました~


正直 ポイント着いて30分後には帰らせてくれ~と

神様にお願いする始末でした

余りの情けなさに心底ショックは隠せません、長い釣り人生

ですがこんな体験は初です



情けなすぎて、穴が有ったら入りたいです。

釣りガールにも大変申し訳なく思います。


でもええ勉強になりました!!
 
やっぱり前日は睡眠はしっかり取らないとね~汗

IMG_0108_20140304192109f0f.jpg 

そうそう先日おNEWのパソコン買いました。

win8 非常に使いにくいです。

なんじゃこりゃ!!



スポンサーサイト

3 Comments

ニューバランス 人気  

bbwmrprfa@gmail.com

こんにちは、私はあなたのブログ随時を読んで、私は同じようなものを所有し、私はした好奇心、スパムの多くを得る場合には備考?もしそうなら、どのように減らすないすべてのプラグインやあなたが何かできること、それは? サポート支援非常に高く評価されているので、任意のクレイジー私は最近、それが私を運転しているあまりを取得します。 信じられないほど邪悪

2014/07/15 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Sac VanessaSac Vanessa BrunoVanessa BrunoSac Vanessa Pas cher  

vasokajjmtg@gmail.com

今日も明日も、ず~っと 釣り曜日 サバ釣り in ラングイ ~初めての経験しました

2014/08/30 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

cheap oakleys  

tqzpbtcjdtx@gmail.com

今日も明日も、ず~っと 釣り曜日 サバ釣り in ラングイ ~初めての経験しました

2014/09/05 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment