今日も明日も、ず~っと 釣り曜日

めぐり逢うすべての魚が大好きです!

テレビ取材 タチウオテンヤ in 大阪湾

8月の末に 関西テレビの番組で あるタレントさんが

タチウオ釣りに・・・・・

いつもお世話になってる湊丸さんから


内容は 旬の食材を釣る!!といった企画で

取材協力してきたのですが・・・・

しかし当日は大潮4日目 波高 強風で相当厳しい状態で

その上、取材で釣り出来る時間は1.5時間

その上、朝の時合が終わるころからstart

正直厳しかったです。釣れてホッとしました。

しかし・・・・・


放送当日・・・


なんと 放送見逃す まさかのアクシデント

でyou tube で見つけました~

http://www.youtube.com/watch?v=mbehBJzITvU



僕、映ってます~ 笑

その上 僕がサポートしたタレント様が竿ガシラのおまけつき。

関西ドラゴンパラダイス メンバー3人 冷や汗かきました。

スポンサーサイト

2 Comments

ゆてっち  

地上波デビューおめでとうございます

ついた先生が良かったんすか?(笑)

しかし、あの喋り攻撃を受けて釣ってしまう藤井君の集中力・・・常人離れしてますね(笑)

2014/09/20 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ルート423  

No title

ゆてっちさん

いやいや、僕の喋りで太刀魚が寄ってきたのですよ 笑

しかしほんまに冷や汗かきました

2014/09/20 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment